2015年4月27日月曜日

テラス専用グレーチング・テラスエッジ《カラータイプ》


いつも「テラスエッジ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせをいただく施工会社様から
「もっと早く知りたかった!」「本当にいいよね!」と、嬉しいお声を頂くこともあり、
そのようなお声をいただけること、何よりも嬉しく心より感謝申し上げます。

今日は、少し前にお客様(某設計事務所様)からお問い合わせをいただいた
「カラータイプ」のテラスエッジについてご紹介させていただきます。

テラスエッジでは、スリムタイプのみ
「シルバー」の他に「グレー」と「ホワイト」のカラータイプをご用意しております。
お問い合わせをいただいたのは、
「このお色「グレー」の色味を、もう少し詳しく教えて下さい」という内容でした。

同じグレーと言っても、なかなか言葉でお伝えするのは難しく、
またお客様も遠方ということもありましたので、
社内にある現物の写真を、場所を変えながら何枚か撮影してみました。

素人撮影ですが、同じ様に思われていらっしゃる方の参考になることもあるか・・と
その際の写真をご紹介させていただこうと思います。

まずは、屋内で撮影してみました。
スリムタイプの手前からシルバー、グレー、ホワイトです。


照明の灯りで、やはりグレーの表現が難しいようです・・
場所を変えて、屋外(自然光)で撮影してみました。


「グレー」は、こんな感じのお色です。

中間色のグレーですが、下の写真、植物を背景にした画像の色味が、
一番現物に近くリアルな色に撮影できたように思います。
(ただし、ご覧いただいているモニター等により若干色味に差があるかもしれません・・)



この「グレー」は、グレー系のタイルなどと合わせていただくと、
シックで綺麗にコーディネートできるようなお色かと思います。
※グレー、ホワイトともに、受け金具は「シルバー」となります。

ご検討いただく際の参考になっていただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

◆テラス専用グレーチング「テラスエッジ」詳細ページ
http://explanning.m78.com/cn32/pg172.html