2014年4月10日木曜日

サプライズ ♪

こんにちは。ふるふるです。

最近はfacebookばかり投稿してしまいBLOGが疎かになってしまってどぉ〜もすみませんm(_ _)m

久しぶりの投稿となりますが宜しくお願い致します(^_^;)

昨日は定期的に伺っている福岡グランド工房さんの社員研修のシリーズ最終回でした。

毎年、グランド工房さんはサプライズでびっくりするようなものをプレゼントしてくれます。

今年は私の誕生日の直後ということもあってとても手の込んだものを頂きました。


アルファロメオと私らしいです(^_^;)

気を使ってかなり細めに作ってくれました(╹◡╹)

コラコラ!後ろにあるのは遺影じゃないですよ!!!

オリジナルBOOKです(^。^)



そしてオリジナルラベルの赤ワインも(^_^)


流石にこれはもったいなくて飲めません(^_^;)

賞味期限は?と裏側を見れば・・・・


大切な記念日まで大丈夫そうです(^_^)

この凝り様は半端じゃ無いです。

素敵なプレゼントをありがとう!!!

また会える日を楽しみにしています!