2013年12月13日金曜日

師走の癒しに?クリスマスコーヒー

こんにちは、yoshiです。
師走も中盤・・忘年会シーズンですね。

エクスプランニングでも、師匠も走る・・?(笑)12月、
大切に進めさせていただきたい案件が重なっておりますが
ひとつひとつ、しっかりと向き合わせて頂いて
ご依頼をいただいております設計に取り組み中です!

現在進行形の一部のお客様でも、
10年来、ご依頼くださるエクステリアの販工店さん・・
また、転職された後に新たな会社様から、ご依頼くださる方・・と
本当にどのご依頼も、想いの入るものばかり。

お客様へ何を提供するか・・が、もちろん大事なことですが、
人として「この人と一緒に何かしたい☆」
と、思われる人間になれるようならないといけないな・・と
そんなこと思ったりする・・年の瀬です(^^ゞ


唐突ですが・・笑
こちらの写真は、友人からいただいて、
今、美味しく飲んでいるクリスマスコーヒーです。

少し前、ご紹介しようと思った時に在庫切れだったのですが
今、在庫も入荷したようですので、ご紹介してみました。
(・・ですが、変な回し者ではありません・・笑)

フィンランド産のフレーバーコーヒーで、
シナモンやカルダモンの香りが、スパイシー♪
個性的ですが・・このクセになる香りに癒されてます。

ご興味のある方は、こちらからどうぞ▶
http://www.luckshareshop.jp/SHOP/FC010.html