2013年9月30日月曜日

今日も歩きました♪

こんにちは。ふるふるです。

今日は終日、人形町の事務所で仕事だったのでランチのあと軽くご近所を歩いてきました。

まずは人形町のメインストリート甘酒横丁を抜け、桜が綺麗な浜町緑道へ。

入り口には勧進帳の弁慶像があります。


更に進むと明治座の前に出ます。


交差点側には役者さんの名前が入ったのぼりが立っていますが・・・


ん?コロッケ?
なんだかお肉屋さんののぼりみたいですね(^_^;)

入り口側に回ってみましょう。


この方は役者さんかな?

入り口脇のポスターをみたら明日から「ほら吹きと武蔵」というお芝居が始まるみたいで、コロッケさんが出演されるのですね(^_^;)


第二部はコロッケものまねオンステージ2013かぁ〜
これはちょっと観たいですね〜。


そして折り返し地点の浜町公園に到着。

ここは緑も多く私的には癒やしスポットとなっております。

頭上のイチョウの樹には銀杏が文字通り鈴なりになっていましたよ。