2013年9月8日日曜日

東京オリンピック開催決定!



こんにちは☆yoshiです。
今日9月8日、日曜の朝に届いた嬉しいニュース!

2020年、オリンピック東京開催が決定しました!
直前までの「マドリッド優位・・」の声を耳にしながら、
「逆転を!」そう願っていましたが、
やりましたね\(^o^)/!嬉しくてたまりません♪

7年後、どんな感動を目にすることが出来るのでしょう!

チケットは取れたりするのでしょうか♪

運がよければ・・(笑)かもしれませんが、
開会式もこの目で・・なんて早くも夢見てみたりしています。
やっぱり、オリンピックは夢を運んできてくれるんですね。

東京もこれから工事関係も大掛かりに始まるようですが、
オリンピック準備と共に、福島や被災地の復興も
同時に急ピッチで進んでくれることを切に願います。


写真は、先週のスカイツリー・・☆
地元の小学生たちから募ったデザインを元に
“オリンピック招致の特別点灯”が行われていました。
もしも東京に決まったら、お披露目しよう〜♪と写していました(笑)


カラフルなオリンピックカラーで・・☆
一日の中でも時間を変えて、
シャンパンカラーに輝くバージョンもお披露目されていました☆

祝賀ムード いっぱいの日曜日。
皆様、どうぞ良い一日をお過ごし下さい。