2015年8月4日火曜日

都内分譲地・第一期工事完了!



今年の夏も、毎日暑い日が続きますね。
そんな8月ですが、物件の工事の方も進んでおりました。
先日、facebookではご紹介させていただいておりましたが、
ブログでもご紹介させていただきます☆

弊社が設計を担当をしております分譲地の第1期工事が完了し、
素敵な夜景の写真が手に入りました。


こちらの都内分譲物件ですが、実は5棟並んでおりまして、
ちょっとした街並を形成しております。
この後、18棟の着工が控えており、全体の完成も大変楽しみです。


また、あまり目立たない存在ではありますが
エクスプランニングfacebookでも、時々情報を更新しておりました。
よろしければ、こちらもご覧になってください。

■エクスプランニングfacebook
https://www.facebook.com/EXPLANNING?fref=photo