2014年12月4日木曜日

12月のエクスプランニング☆


早いもので、12月。一気に寒くなってまいりましたね。
すごく久しぶりの更新となってしまいました。yoshiです(^^ゞ

今朝、エクスプランニングの入り口のドアに、
クリスマスリースを飾らせてもらいました!
夕べ作ったばかりなので、グリーンもフレッシュ!元気です♪

昨日の仕事帰り、花材をお願いしていた花屋さんへGO!
プレゼント用もあって、今年は6個のリースを作りました。



日付も変わった頃、6個のリースが完成!
床で作っていたので、完璧に、こ、腰にきました〜(笑)

そんなこんなで、出来あがったリースで
エクスプランニングのドアも、すこ〜しクリスマス仕様になりました♪
年の瀬、皆様お忙しくなられる季節かと思いますが、
お客様のお越しをお待ちしております(^_^)