2013年10月8日火曜日

特殊能力

こんにちは。ふるふるです。

自分で言うのもなんですが素敵なお店を探す特殊能力があるんじゃないかと常々思っておりましたが本日もその能力が発揮されました(^_^;)

昨日ランチタイムのウォーキングの時に見つけたこのお店は人形町のお隣の馬喰横山にあります。

お店は三階なので直接は中が見えませんが看板を見ただけで間違いないと確信し、本日改めて行って参りました。


既に階段からしてこの重厚感と意匠!いい味が出ています(^_^;)

そのお店は「和西灯」と書いてWasaBi


お店に入るとこんなディスプレーがあり食材にこだわっている感じが伝わってきます。



建物は半端じゃなく古いと思われますが、シンプルな内装でとても居心地が良さそうです。



こちらのお店はなんと自家農園で採れた新鮮な野菜が食べ放題!


テーブル席は既にいっぱいだったので窓際のカウンター席に案内されました。


Yoshiさんはチキンカレー(ご飯少なめ)を


私はタコライス(ご飯少なめ)をオーダーしましたがどちらも野菜が豊富でとても美味しかったです。


最近、この界隈もオシャレなお店が増えているようなので、また新しいお店を発見したらご報告致します。