2012年7月12日木曜日

防衛省のガードは硬い(^_^;)

こんにちは。ふるふるです。

岡山に向かう新幹線の中から失礼します(^_^;)



昨日は四ツ谷に行って来ました。

目的地が防衛省の近くだったので記念に正門付近をパチリ


さすがに防衛省だけあって、警備が半端じゃ無いです(^_^;)



昨日は施工写真&デザインコンクールの審査員としてトコナメエプコスさんに行って来ました。


今年から設計部門として図面の応募もあり、いつも以上に審査も盛り上がりました(^_^)

応募された方は結果が気になることと思いますが、正式な発表があるまで少々お待ち下さいm(_ _)m

今年もこれから沢山の審査会が予定されています。

全国の皆さんの素晴らしい施工事例を拝見するのが今から楽しみです!