2011年3月16日水曜日

がんばろう!日本

こんにちは。ふるふるです。

昨夜は静岡でも直下型の大きな地震がありました。

こんなに広い範囲で大きな災害が続くことなど

誰も経験したことがないはずです。

確かに不便なことや不安なことはいっぱいあるけど

被災された方々のことを想うと怯えてなんていられません。

こんな時だからこそ同じ日本人として

支え合っていかなくてはいけないと思います。


取り急ぎ我々が今すぐ出来る事は節電!

人形町は計画停電の対象には入っていませんが

ほとんどの会社やお店では照明を暗くしたり

営業時間を短くしています。


一日も早く状況が安定し

復興に向かって動き出せることを祈っています。

その時が来たら我々の業界としても色々な形で

協力や支援ができるはずです。

たとえ被災地に知り合いが居なくても皆で応援しましょう!

がんばろう!日本  がんばれ!東北